2016/11/04
続・iPhone 5S
iPhone 5S を購入に出かけたのは近くの Y!mobile ショップ。


説明を聞いて在庫を確認の段階でシルバーは品切れとの事。

スペースグレイならあるそうだ。

新潟店にあるので取り寄せるから11/4の2時以降にと。


11/4は無理だし土曜日は仕事なので11/6になってしまう。

単発の休みで色々と所用もあるからキビシイ。

で、仕方なく新潟市まで行く事に。


新潟店のお姉さん曰く、現状ではこの店舗でしかシルバーはなかったらしい。

しかも最後の1台だったとの事で、県内最後の1台だった模様。

もう少しで次の入荷待ちとなるところでした。


保護フィルムは勧められたので Y!mobile ショップで購入。

お姉さんに頼むと貼ってもらえたのでラッキー。

ケースも勧められたのだが、以前購入したケースがあるので断りました。

現在、クリアのケースに入れて使用中。

ただ、クリアは傷が付いたら目立つと思うので、そうなったら白にシフトします。


教訓・・・こういった買い物は予約しておいた方が良いですね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■