2003/10/09
会社帰りに DVD-R メディアを購入するべく・・・某ホームセンターへ。
ここには、1,470yen で for Video な 等倍速 DVD-R 5枚組がある。

地方では、1枚300yen 以下という国産メディアはほとんど見かけない。

しかも、maxell 国産ですよ。

どう考えても・・・これは買いでしょ。


問題は何枚購入するかなんですが・・・メディアの質としては、良い部類になるハズ。

何枚あっても良さそうな気もするが・・・CD-R メディアのように買うという訳には行かない。

金銭的にキビシイ。(^^;


ぢつは・・・このメディアに関しては、以前から知っていました。

が、しばらく残っているんですよ。

とりあえず、様子見で1パック買う事にしよう。(弱

という事で、サクッとブツを持ってレジへ。


するとレジのお姉さんがニコニコ笑って お疲れ様です と声を掛けてくれました。

最近のホームセンターのレジって・・・素晴らしく良い教育をしているんだなぁ・・・

と思っていると、お久しぶりです。分かりませんか? と言って何気なく名札を見せる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おぉ〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


君は私ではない。(まて


以前、うちの会社にいて寿退社したお姉さんでした。

ちなみに、うちの会社の K君の奥さんでもある。(^^;

久しぶりに会ったので分からなかったなぁ。

まぁ、先方は仕事中なので、レジを打っている間だけ少し話をしました。


で、ふと思ったのが・・・買い物の内容。

ヤバイモノを買わないで良かった。(何が

今回は、DVD-R メディア1パックだけなので・・・普通な内容と思われる。

が、CD-R メディア100枚とかはヤバイかな?(^^;


今後購入する時は注意する事にしよう。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■