2017/01/12
電話帳移行
S部長がスマホデビューしていた。


この前までガラケーだったので先日の事のようだ。

で、何かポチポチしているので聞いてみると電話帳の登録らしい。

DS が移行してくれなかったのかと聞くと・・・最近はダメらしいとの事。

2台持ちなら出来るがそうでないと無理らしい。

機械に詳しくない S部長の事なので不鮮明だがね。


Y!mobile ショップではやってくれたので無理ではないだろうと思う。

でも、私の端末から iPhone は直接無理だからという事で一旦別の端末に入れたなぁ。

その辺りが関係しているのだろうか?


DS に行く機会があれば聞いてみますかね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■