2017/02/12
続・リモコンホルダー
先日、PLEO のリモコンホルダーが崩壊した。


手頃なモノがあったので入れてみた。

バケツ型小物入れ

Amazon で \195- という破格なバケツ型小物入れ。


色はコレしかないが、ドリンクホルダーに入れるので問題ない。

蓋も付属していたのですが取り外しました。

カタカタ音がするかと思ったがそうでもない。


が、一応対策。

対策

隙間テープを一周させただけですけどね。


本体の固定にも隙間テープを使用。

コンソール(付いていないけど)後ろのリアドリンクホルダーにセット。

以前はココにトレーを入れてリモコンスタンドを固定していたんですよね。

ただ、シートの間が狭いのでシートベルト差し込み口と若干干渉。

そこでリア側にトレーを出していたのが若干遠い要因でした。

ココなら簡単に手が届くので便利です。


ただ、最近はモニタを出しっぱなしなのでリモコンは使いませんけどね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■