2003/10/16
会社で朝一番と言ったらグループミーティング。
何やら・・・K氏が出張に出た模様。

やたらと出張に出ているような気がするが・・・気のせいだろうか?

まぁ、その辺りはどうでも良いんですが。(ぉ


問題は・・・昨日問い合わせを依頼した件の返事を貰っていない事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



逃げやがったな! (ぉ



仕方がない・・・出張から帰って来るのを待つとするか。


きっと急がないんでしょうな。

仮に、急ぎだとしても・・・どうにもなりませんがね。

そういう時に限って、何とかしてくれって事があるんですよ。(^^;


まぁ、どうにか出来たとしても・・・どうにもなりませんけど。(ぉ





メールチェック。


何々・・・某社から、本日配信のメールニュースについてのお詫びですと?

すまん・・・設定が 新しいメール順 になっていたので読んでいない。(^^;

何やら敬称の表記を忘れていたとの事で・・・丁寧なお詫びの文章でした。


まぁ、ビジネスとして考えると・・・確かに敬称を付け忘れるのはマズイ事ですな。

付けると言っても・・・ウイルスを付けられるのも困りますが。(^^;

でも、気に入らないヤツに呼び捨てされるよりは良いんですがね。(ぉ


という事で、当該メールを見てみる事に。

すまん・・・ HTML メール だったので良く分からん。(汗)

何とか発見しましたが・・・お詫びのメールが来なかったら気が付かなかったでしょう。


HTML メールは読めない設定ですので・・・ゴミ箱へ直行ですから。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■