2003/10/18
土曜日なのに仕事。
たぶん月曜日が休みだったので・・・そうなっていると思うんですが・・・

どう考えても暇だろうなぁ・・・と思っていたら予想通り。(^^;

まぁ、決められていた事ですので仕方がありませんがね。


という事で、定時奪取。

土曜日仕事の日恒例となった家電量販店巡回。

と思ったんですが・・・特に購入するブツもなさそうなので中止。


前回発見した MQ12がちと気になったんですが・・・

行ったら買いそうで怖い。(ぉ

とりあえずストックもあるという事で断念しました。


近日中に購入しているという可能性もありますが。(ぉ





Casper-01さん

自宅の工具は割と良いヤツなので、私物持込という方法もあるんですがね。

工具は質によって違うという事を認識してもらう為に・・・意図的に持ち込んでいません。(^^;

一応・・・直属の上司には購入してくれと言っているんですがねぇ。


たぶん、その上には伝わっていないでしょう。(汗)





さらにレス。(ぉ


ぢつは、そのパターンを防止する意味合いもあります。(^^;

自分が使おうと思った時に無い・・・というのが困りもの。

しかも・・・ 自前 だったらなおさらそうです。


会社の工具も、貸してくださいと言って持って行き・・・戻ってこない事もあるし。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■