2017/04/14
サイドテーブル
サイドテーブルを購入してみた。


Y! ショッピングにて YSF-7905というモノ。

面倒なので画像は載せませんから気になる方は検索で。

うちで使っているモノよりも若干小さいのだが・・・このサイズでないと入らない。


天板の出来はそれほど悪くないのだが・・・フレームの仕上がりがイマイチ。

これは精度が悪くてガタガタするかな?と思ったら・・・

やはり微妙にガタツキがあったのでワッシャーを入れたら問題ないレベル。


最下段のアミが笑える出来で正方形になっていないし歪んでいる。

気になるならば付けなければ良いのだが付けておいた。

ただ、付けるというより乗せるというのが正解。

移動させるたびにガタガタ音がする。

レビューにもあったが結束バンドで止めたところ良い感じ。


キャスターには2ヶ所ストッパーが付いている。

キャスターの動きが良いので、何も乗せないと自重が軽いので微妙に動きそう。

とりあえず、キャスター用の皿があったので乗せてみた。

これはこれで良いのだが、動かした後が面倒そうなのでマットの方が無難カモ。

色々と試行錯誤してみます。


でも、結構便利そうなブツですよ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■