2017/04/30
続・L275F
昨日記載した L275F の件。


追加したオプションはフォグランプです。

これは今の PLEO L275B の欠点でもあるので選択。

足下の光量を稼ぎます。


球はとりあえず後日交換予定。

H8を使っているのでハロゲンで行けそう。

H16と H3の中間的な位置付けかになるのかな?

ワット数的には70W 相当くらいにはなるようです。

問題は色温度をどうするか。


ナビと ETC は移設。

スピーカーもフロントを移設予定。

今回はオーディオレスにしているのでスピーカーが付いているかは不明。

仮に付いていたとして、16cm の枠に10cm のフルレンジなので音的に期待出来ません。

本来ならリアも入れたいところなのですがね。


スタッドレスタイヤは従来のモノを使えるので流用。

今季購入したばかりなのでまだまだ使えます。

未確認なのは今のアルミホイールをどうするか。

元々が冬季用ホイールなので安価なモノ。

組み替え工賃を考えると微妙カモしれません。

とりあえず、標準のスチールホイールで問題ありませんがね。


この辺りの課題も含めて S君と検討するつもりです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■