2017/05/22
回転計
この話を記載したつもりだったが・・・ログにないという事は未記載のようだ。


PLEO にタコメーターが欲しいと思っている。

というのは L275B からの話。

GGA で使っていた Defi-Link Meter の STI Genome なケースを流用。

タコメーターを入れるという算段。

だったのだが・・・現行品はコントロールユニットが変わっていて互換性がない。

コントロールユニットからだと手が出ません。

安価なモノありますが、ステッピングモーターを使っているモノが無難らしい。


で、色々と考えていたのだが・・・レーダー探知機はどうだろう?

OBD 接続にすれば色々な情報が入手出来ます。

レーダー探知機としても使えますしね。


少し調べてみるか。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■