2017/06/16
377158
カウンターが377158だった。


昨日の日記で377156と記載しました。

投稿後に377157だったんですよね。

本日が377158という事は実質のアクセスはゼロという事です。


griffonworks.net でアクセスという方はいないという事ですね。

これは・・・告知をしないとならないねぇ。

ただ、何処で告知をするかが問題ですがね。(笑)


そろそろ復活して欲しいところです。
  • G兄
    https://support.google.com/webmasters/answer/83106?hl=ja
    こちらでの対応もしておいた方が良さそうです。
    (2017-06-17 13:56:25)
  • 山銀
    こういったのがあるんですねぇ〜
    越後鯖(懐かしい)から移転した時は検索は無視しましたからね。
    やっておいた方が無難かもしれませんが・・・うちのサイトに検索に値する記事があるかどうかが謎。(^^;
    (2017-06-17 21:36:29)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■