2017/06/22
復活
ご無沙汰しております。


gwits.net が復活しましたね。

アクセス出来なかった方々、2週間近くお待たせしました。(待っていない?

原因は DNS 鯖でしたが・・・原因は何だったのでしょうかね?

アクセス出来なかった期間の日記は記載済みです。

たいした内容ではありませんがご覧ください。


過去日記に記載してありますが、 griffonworks.net でアクセス出来るのです。

アドレス的には http://griffonworks.net/~yamagin/ になります。

これは今でも出来ますよ。


Caladium のリンクが griffonworks.net に変わればこちらからアクセス可能。

Caladium をブックマークに入れておけば大丈夫です。

とりあえず、サイトは継続中ですので宜しくお願い致します。


これを期に・・・griffonworks.net を名乗らせてもらった方が良いのだろうか?(^^;
  • G兄
    原因は未だにメールの返信がないので不明です。
    というかメールはsentになってるけどあちらに届いているのだろうか。
    サイトはgriffonworks.netが自分管理で有事の際は長期旅行以外であれば対応出来るのでそちらをご利用ください。
    (2017-06-23 10:14:39)
  • 山銀
    有り難うございます・・・名乗らせていただきます。m(_ _)m
    (2017-06-23 21:23:44)
  • G兄
    あとメールも地味にドメイン名を変えれば届きます。
    …届くはずです。
    (2017-06-25 22:07:45)
  • 山銀
    >メール
    OKでした〜
    (2017-06-26 20:59:53)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■