2017/10/18
iPhone 8
Y! に「売れぬ iPhone 8 X 待ち & 陳腐化」という記事があった。


タイトルがイマイチ意味不明だがね。

内容的には iPhone 8が売れていないという事。

iPhone X を待っているとか、発売後 iPhone 8と比較しての様子見ではないかと。


また、iPhone 8よりも iPhone 7を購入している人も多いらしい。

これは目立った機能向上が見られないことが原因。

という事だが・・・価格的な問題もあるように思う。


最近の携帯電話は高価だからね。
  • JIVE
    実は私も、iPhone 8のリリースを待ってiPhone 7を買ってきました。

    以前のようにMNPであれば一括0円などという状況ではなくなってしまいましたので、諦めて同一キャリアでの機種変更という形です。MVNOではキャリアメールが付かないため、意外と不便な時もありますので、敢えてauのまま置いてあります。

    実はハードウェアとしては順当に進化していますし、後々効いてきそうな差もあるのですが、やはり値段の問題です。次は来年春に満2年を迎えるSoftbankのiPhone 6をどうするかです…。
    (2017-10-18 22:41:55)
  • 山銀
    >値段の問題
    どうしても気になりますよね〜。
    >SoftbankのiPhone 6
    ぜひ iPhone X でレポートを・・・。(^^;;
    (2017-10-18 23:42:03)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■