2017/12/01
確認
SUBARU に電話。


明日の PM 2:00と記憶している予約の確認。

日記に記載しているので間違いないと思うのですがね。

最近、バタバタしていて記憶が曖昧なのです。

それに、SUBARU もリコールで何かと忙しいでしょうしね。

あと、タイヤ交換のシーズンという事もあります。


S君を呼ぶほどでもないから出た人に確認してもらうか?

と思って掛けたら知っている人が出た。

責任者の人ですけどね。(^^;

確認をしてもらうと明日の PM 2:00で間違いない模様。

タイヤ交換とバッテリー交換ですねと言われました。


予約も確認したし明日タイヤ交換が完了と思いながら帰宅。

外気温が低いというアラートが出たので見てみると2℃となっている。

雨が降っているが、雪が降ってもおかしくない温度だね。

と思っていたらライトに照らされていた雨が大きい。

もしかしたらと思ってよく見ると・・・雪になっている。


そんな予報が出ていたかな?

と、今更ながら Y! 天気予報を確認すると・・・「雪」の予報。

今まで降っていなかったハズなんですけどね。

まぁ、帰宅したら出る用事もないのですが・・・明日は SUBARU まで行かないとならない。

明日の予報は「雪のちくもり」となっている。

積雪になっていない事を期待しよう。


あと、そろそろ冬仕様にしておきますかね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■