2003/11/17
STOP エラーの件ですが・・・理由判明。
どうも、Neo-S370 が原因となっているそうな。

これは、某 PC-98系大手掲示板にて質問したところ教えて頂きました。(^^;

何やらそういった事例があったようなんですがねぇ・・・。

Socket5を使っていたので、Socket8なマシンの情報は覚えていなかったのカモしれず。


それにしても・・・速攻で理由が判明する辺り・・・凄いですなぁ。

で、解決するには PL-370/T を使えば良いそうなんですが・・・

そうなると・・・Tualatin Celeron を搭載したくなってしまいますな。


買えって事でしょうか?(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■