2003/11/19
昨日 K氏に紹介した CD-R メディアなんですが・・・品切れだったそうな。
一応、処分特価品扱いになっているようなので、無くなっても不思議ではないんですが・・・

無いと聞くと買いたくなるのはなぜだろう?

ストックもそれなりにあるんですがね。(^^;


太陽誘電の32倍速っていうのは、生産中止になっていたような気がする。

新メディアが出たので当然と言えば当然なんですがね。

その辺りの事情で、新製品に移行する為の在庫処分かなとか思うんですが・・・どうなんでしょ?

まぁ、こちらとしては安く入手出来れば無問題。

ただ、安いと言っても・・・このメディアは別に悪い訳ではない。


それ以前のメディアに比べて品質云々という話は聞くが・・・

入手しやすいメディアの中では無難な選択になると思われます。

そういった面でも、コレを押さえに行った人がいないとは言えませんが・・・

うちの辺りでは考えにくい。

単に、安いからという理由になるでしょう。(^^;


数ヶ月前から見ているんですが、急激に無くなったというような動向はなし。

私が以前購入した時は、その分補充されていました。

そういった経緯からして・・・どうも無くなったとは考えにくいんですが・・・

それが事実がどうか視察に行かないとダメですな。

まぁ、店舗自体も結構あるので、無いところがあっても不思議ではないんですがね。

たぶん、私が買いに行く店舗はあるでしょう。


その店舗は、3パック程度持ってレジに並んだだけで・・・

周囲の人の目が・・・この人は何をするんだろう?という感じになるんですよ。

それも、スピンドルとかではなくて・・・10枚1パックのヤツでもなんですよ?

これくらいなら普通だと思うんですがねぇ?


まぁ、そういった地域の店舗だから残っている可能性があるんですがね。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■