2003/11/24
ガソリンを入れにスタンドへ。
で、そのついでに・・・CD-R メディアをチェックしてみる。(ぉ

先日、K氏が行ったところと・・・たぶん違う店舗でして・・・

私が行く場所とも違いますが、同系列という事で見てみると・・・

確かに SONY の特価品は消えている。


そういえば、この系列店だったかな?

MQ32の10枚を1ケースに入れたモノが安かったのは?

という事で、探してみたが・・・これもまた無し。


安いと言えば、SONY のカラーミックスが0.5K-yen 未満程度であったくらい。

10mm ケースのタイプなので・・・その辺りにこだわっていれば貴重なブツなのカモ。

個人的には、ケースとしては一番好きなんですがね。

ただ・・・多くなると保管場所に困ります。(^^;


見た感じ、品揃えが変わったというよりも・・・特価品が無くなったという感じですな。

以前は、MQ12・MQ16とかもあった店舗なのですけど・・・それもありません。

まぁ、メディアのチェックという目的でしたし・・・

コレと言ったメディアも発見出来ませんでしたから購入したモノ無し。


今度、いつも行く店舗も見てみないとアレですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■