2002/03/27
○○銀行さんより書類が到着しました。
という事で、ログインしてみる。



結果は・・・問題なし です。っていうか・・・これが当然なんですけどね。(^^;



いやぁ・・・長い道のりでしたなぁ・・・。(苦笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そういえば、手数料ってどうなっているんだろう?(最初に調べろって)


確か・・・無料 だったような気はしているが。(ぉ


っていうか・・・そうでなければ契約していないような気も。(笑)



という事で、利用ガイドを見る。



○○銀行本支店への 本人名義口座への振り替えは無料



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



事前の届け出が必要 です。という一文が・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何処へ何を?(ぉ



っていうか、その通りにしたハズなんですけどね。


でも、何となく不安だ・・・トラブル続きだったし。(汗)



それにしても、契約規約っていうのは 専門用語 が多いというか、まわりくどい 言い回しが多いですな。



分かりにくい です。(汗)



という事で、電話で確認をする事にしますので、○○銀行さん宜しくね。(ぉ





日記のスクリプトファイルを検索付きの新バージョンにアップデートしました。


これで、過去日記の検索は楽になりますね。(キーワードが分かればですけど)


個人的には、月別か週別の一覧表示とかがあると読む側には便利かなと思います。


対応してくれないかなぁ・・・と言ってみるテスト。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■