2003/12/09
Web 上のテレビ番組表で放送をチェック。
まぁ、リアルタイムでは無理っぽいから録画という事になるんですがね。(^^;

で、今までは Yahoo! テレビで調べていました。

時間帯を選択しないとダメなのが面倒なんですが・・・ G コードも分かるので録画も簡単。


年末年始は、特番が多くなるので・・・ちと調べるか・・・という事でチェック。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新潟はログオンしないとダメらしい。(汗)


アカウントは削除したんですよね。(^^;


番組だけなら他にも色々とあるんですが・・・ G コードも分かるとなると無いカモ。

# ログオンすれば見られるところはあります。

まぁ、探し方が悪いのカモしれませんがね。


Yahoo! のアカウントを再取得するのが一番簡単かな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■