2003/12/17
ガラスの腰再発。
という事で・・・休養したのでネタ無し。


のハズだったんですが・・・ NTT より入電していまして・・・

X-ONU の調査を是非やらせて欲しいとの事。

丁度家にいるので無問題。(ぇ


やはり、フレッツサービス網の予感がするんですがねぇ。(^^;

つまり・・・家に来て調査しても問題なしという結果になりそうな予感。

それなのに見てみたいという事は・・・ X-ONU に何かあるのか?(ぉ


で、到着して検査すると・・・やはり問題ない。(汗)

となると・・・完璧にフレッツサービス網ですな。

分かった事をまとめると・・・昼間は問題ないが夜になると遅い。

誰か回線に強烈な負荷を掛けているという事ですかね?


何をするとそうなるんだろう?(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■