仕事納め。
という事で、ようやく明日から連休に突入。
期間は、1/4までの6日間です。
たぶん・・・あっという間に過ぎ去るんでしょうな。(^^;
という事で、昨年同様・・・会社の事は忘れてゆっくりとしたいと思います。
ですから、一部の方 を除いて連絡しないでください。
見かけても声を掛けないでください。
別に会いたくありませんので。(コピペかい!
で、本日は業務終了後に忘年会。
私は一滴も飲まないので自走です。
宴会の時に、飲まないんですか?と聞かれるんですが・・・
いい加減に飲まないって事を覚えてくれ。
ところで、今回はこんな質問が。
飲めないんですか?それとも・・・飲まないんですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなかと難しい質問だねぇ。(ぉ
まぁ、飲んで飲めない事はないような気もするが・・・好んで飲む事はありませんな。
ただ、基本的に・・・ 会社の宴会で飲む事は無い と言っておきましょう。
が、そう言うと角が立つので、飲めませんという事になっておりますが。(笑)
それにしても、飲まない人にとって・・・宴会っていうのは拷問ですな。(汗)