2019/03/16
FX
最近 JNB から FX をやらないか?というメールが届く。


株式と同様に今一つ手を出しにくいんですよね。

簡単に出来る雰囲気ではあるのですがね。

損失が大きそうなイメージがあるのです。


この FX だが、Foreign Exchange の事らしい。

他国の通貨を売ったり買ったりして利益を出す事みたい。

日記読者の方で、どなたかやっている方はいらっしゃいますか?


いらっしゃるようでしたら感想をツッコミまで。
  • あぞっち
    あちしは株をやってますが、FXはやってないです。
    FXのほうが少ない資金で始められますが、欲を出してレバレッジの倍率を上げすぎると、破産に向けて一直線なんてことも・・・
    そのあたりをコントロールできて、レバレッジをかけずに、資金の上限を決めてコツコツと、ならありかも。
    (2019-03-17 13:18:09)
  • 山銀
    やはり危険が危ないという印象になりますね。
    触らない方が良さそうです。
    (2019-03-17 21:58:10)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■