2019/09/18
spam 投稿の謎
このスレッドに spam 投稿。


IP は "180.254.80.202" となっているのでインドネシアのようだ。

投稿

問題は、今回の投稿が綺麗に読めるところ。


うちの日記は文字列規制されている。

アドレスは先頭の "h" を抜かないといけない。

まさかそこまでやっていないだろう・・・という事でコピペで投稿。

するとなぜか投稿出来る。

てきとうな文章でテスト投稿すると文字列規制で出来ない。


何か仕掛けがあるのだろうか?
  • あぞっち
    httpsをはじいていないとか。
    (2019-09-19 08:08:46)
  • G兄
    たぶんそれです>s
    今直してみました。#仕事しろ
    (2019-09-19 11:17:31)
  • 山銀
    有り難うございました。m(_ _)m
    (2019-09-19 21:29:13)
  • 山銀
    そういえば、クッキーを焼けなくなったのはうちのマシン設定だろうか?
    (2019-09-19 21:31:14)
  • G兄
    Cookieてすと
    (2019-09-20 17:28:38)
  • G兄
    あれ、焼けてないな…。
    (2019-09-20 17:29:26)
  • 山銀
    いつの間にか焼けなくなったのです。
    (2019-09-20 22:08:44)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■