2020/04/28
車検完了
L275F を引き取りに SUBARU まで。


N君は不在だったようで、サービスの方と歓談。

車検・タイヤ交換・コーティングは問題なく完了。

バッテリーに関しては、ブロックによって1.24〜1.27まで比重のバラツキがある模様。

6ヶ月は問題ないだろうという事で次回まで様子見で合意。

冬前に交換した方が良さそうな気もしますがね。


あと、LED のポジションランプが若干暗いそうだ。

車検では問題ないレベルなのですがね。

交換が必要になるカモと指摘がありました。

GGA の時に使っていたモノだから仕方ないけどね。

交換するとしたらノーマルもあるが・・・LED にしておきたいよね。

まぁ、切れなかったら交換しないと思うが。


検討事項が色々あるね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■