2004/02/11
猫吉に連れ去られる。(ぉ
前回設定したウイルス対策ソフトの有効期限が切れる模様。

そういえば、購入時にインストールしてあった Norton のは3ヶ月限定でしたからねぇ。

何となく体験版のような気もする謎なヤツですな。(^^;


という事で、ライセンスを購入という事になるんですが・・・案外高いですな。

猫吉自体はあまりパソコンを使い込むという訳でもないし・・・

メールを出すという事もあまりないのでワームもあまり関係ないのカモしれず。

# アドレス帳を見たらうちくらい。(^^;


そんなに高くないソフトで良い予感。

という事で、ウイルスセキュリティ2004の Web ページを見せたところ・・・これが良いとの事。

世間の評判はイマイチ謎だが・・・うちで使っていて特に不具合はない。

# 最初の頃はバグが・・・。(汗)

という事で、導入してアップデート等の設定をする。


あと、Windows Update も自動設定にしておいたんですが・・・

起動時間が短いらしく全て揃っていない模様。(^^;

という事で、こちらもアップデート。

これで最新の状態になったと思われます。


ちなみに、ウイルスセキュリティ2004は軽いので、起動時の待ち時間が短縮されました。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■