2004/02/16
さくら日記帳バージョンアップ完了。
差し替えたとたんに500エラーが発生した時は焦った。(汗)

# 正常に動作していましたので。

バックアップから書き戻した時に何らかのファイルを削除したのか・・・

必要なファイルをアップロードしなかったのかイマイチ不明。


別の場所に置いておいたファイルと差し替えたところ正常動作しました。

まぁ、結果オーライという方向で。

それと、うpろだ機能も正常に動作している模様です。


で、一通り動作チェックをして・・・ツッコミを有効にしてみる。

するといきなりツッコミ発見。(汗)

正常に動作しているという事ですな。(^^;


ちなみに、今後もツッコミを有効にするかは未定です。(ぉ





さくら日記帳は無事に動作している模様。


開発は一時凍結かな?

あとは・・・ツッコミがあった時に何処かに件数を表示するのも便利かなぁとか思ったり。

ただ、表示させる場所が問題か。


それにしても、今回は結構レイアウトに苦労しました。

よく完成したモノだと思ったり。(^^;

うちの改造版スクリプトをアップしたら需要があるだろうか?(無いって


あと、ツッコミ部分のデザインを若干変更してみました。





画伯のところの壁紙を見て思い出した。


Rielor を Pen!!!/800MHz から Pen!!!/1GHz にパワーアップ。

今まで Melcess で使っていたヤツと交換という訳。

で、Pen!!!/800MHz は Laphia へと行く予定となっております。

ところてん方式ですな。


Laphia は、Celeron/400MHz なので2倍のパワーアップとなりますなが・・・

問題はメモリに PC66な64MB のモノが1枚付いているという辺りか。

外すというのもアレなので FSB100MHz で動作させてみるか。(ぉ

確か、HYUNDAI チップのヤツで非公式ながら対応していたような気がする。


動けばラッキーという方向で。
  • Casper-01
    >Rel01(二世)
    わたくしでございます 'ω')ノ

    今の所例の認証Errorは再現していません。
    (2004-02-16 09:03:34)
  • 山銀
    ツッコミを有効にしたとたんにツッコミが。(^^;
    ところで Enter で改行出来るんですかね?
    (2004-02-16 09:21:41)
  • 山銀
    Enter で改行出来ますな。
    (2004-02-16 09:22:50)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■