2004/02/21
さくら日記帳を最新版にアップデート。
ついでにツッコミ投稿欄のところに注意事項?らしきモノを記載してみました。

私もよく分かっていなかった部分がありましたので。(^^;

備忘録と思ってください。(ぉ


これで、ツッコミする人が増えるかどうか分かりませんがね。(笑)





本日は・・・春というような雰囲気。


車の修理に最適ですな。(違

という事で、ロッカーカバーの修理の為 SUBARU に持ち込み。

# 1週間前から予約してあっただけなんですが。(^^;


無事に完了したので大丈夫でしょう。

11年目になるのでこれくらいの問題が出ても不思議ではないんですがね。

まぁ、エンジン自体は好調なのでまだまだ行けると思われます。


そういえば、今年は車検だったなぁ。(汗)
  • 山銀
    こちらでは冬期間ライダーは冬眠のようです。(^^; そろそろ増えるカモしれませんねぇ。
    でも風が冷たい予感。(汗)
    (2004-02-22 04:22:19)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■