2004/02/27
どうもクリエが気になる。
TH55は魅力的だと思っていたんですが・・・ NX80V も便利そう。

ただ、一番の問題は価格になる。

使用目的と対比しながら検討したいところ。


で、会社で何気なく T氏に言ってみたところ・・・

やはり、ボイスメモに興味がある模様。

商談の時とかは便利だと言っていました。


私は何かあった時に会話が証拠になるから便利だと思ったんですが。(ぉ





さくら日記帳がアップデート。


うちは土曜日辺り差し替え予定です。

ページの更新履歴に記載出来ますので。(まて

それにしても土曜日は仕事なのがイタイ。

1日だけの休みだと疲れが取れないんですよね。(^^;


今回の新機能に関しては、改造するので現状では使えないハズ。

その部分を表示させる事は可能なんでしょうが・・・表示させる場所が問題か。

1024*768だと手狭なのは否定出来ないので、高解像度な環境も検討したいところ。

が、モニタの設置場所が・・・。(汗)


で、ふと気が付いたんですがツッコミした日時が表示出来るんですね。

これは便利なので導入決定。

現状だと・・・いつのツッコミか分からないので検討していたところでした。

# 私のレベルではどうにもならなかったんですがね。(^^;


自分の日記に関しては基本的に投稿時くらいしか読まないんですが・・・

最近はツッコミ機能を有効にしているのでその辺りはたまにチェックしています。

昼休みに Web 巡回をする事もあるのですが・・・

その時は自分の日記経由で Caladium にアクセスしますので。(^^;

# うちのページがなぜか検索で掛かりますので。


そんな時に思ったんですが・・・ツッコミがあった時に何処かに表示されれば便利かなと。

ただ、以前もそんな事を書いたような気もしますが・・・表示させる場所が問題。

で、考えてみたんですが・・・左テーブルに出る投稿日の後ろ辺りはどうかと。


具体的には、◇2004/02/27 (Fri) と表示されますが・・・

◇2004/02/27 (Fri) [1] という感じになれば分かりやすいような気もしないではない。

しかし、個人的には便利だと思うんですが・・・他に要望があるかは別問題。(^^;

改造するにも私の実力では難しいと思われますしねぇ。

そういった機能を実装してみませんか?と何気なく要望を記載してみる。(ぉ


却下されそうな気もするが。(^^;
  • 海老
    NX80V,確かに便利です.
    ただどういう訳か報告事例として,ペン入力時に液晶面の認識不良という現象があがってますね>各種ユーザー掲示板など
    うちのNX80Vも時々Decmaが暴走します( ̄ω ̄;)
    (2004-02-28 07:58:15)
  • 山銀
    Decma が暴走するんですか。(汗)
    その辺りは難点ですね。
    (2005-09-15 07:19:58)
  • あどり
    NX70V 使いです。1年近く使ってきていますが、塗装がはげてきた以外の問題は今のところ見られません。Decma がついていない世代のCLIEですが、あえてこれの展示処分品とかを狙ってみるのが吉かも。
    (2005-09-15 07:20:32)
  • 山銀
    あどりさんは NX70V 使いでしたか・・・処分品狙いという方向もありますねぇ。
    NX70V 雷Gさんがレンタルしても・・・とおっしゃっているのですが、使ってみたい反面・・・
    壊すとマズイので躊躇しています。(^^;
    (2005-09-15 07:20:53)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■