2004/02/28
雷Gさんが PEG-NX70V をレンタルしても良いとの事。
申し出有り難う御座います。m(_ _)m

試してみたいという気はあるのですが・・・大切な品物を万が一壊すとマズイので躊躇しています。

今回はお気持ちだけ頂いておく事にします。

気に掛けて頂きまして有り難う御座いました。


で、貸し出しリストを見てふと思った。

>□無線LANカード(802.11b)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば、うちには無線 LAN 環境が無いんだった。(汗)


私がノートパソコンを使っていないという事も要因なのだろう。

興味はあるのだが導入まではしていない。

自室のマシンは全て繋がっているし、何よりも無線で接続すべきモノが無い。(^^;


が、ノートパソコンや PDA を視野に入れている以上は・・・こちらも検討するべきだろう。

無線 LAN 以外だと Bluetooth とかもあるが・・・この辺りの事は調査不足。

うちに環境が無いという事は分かるが。(^^;

そろそろモバイルな環境を構築したいところですな。


その前に機器の導入がありますが。(汗)





さくら日記帳をアップデート。


ツッコミした日時の表示に対応しました。

それと、ツッコミ横の注意事項らしきモノを若干変更。

内容に大差はありませんが。(笑)

# 会社からなので、MS-IME2000での入力は疲れる。(^^;


あと、検索が有効になっていないバグを修正。

これは、 オリジナルでは発生しません

改造した時に当該部分の記述を忘れました。(ぉぃ


で、気が付いたんですが・・・ツッコミで投稿した文章の終わりに改行があると反映される模様。

私はつい最後に改行してしまうんですよね。

そうなると、ツッコミした日時との間に1行の空白が出来ます。


マズイ事はないんですが・・・見た目が何となくアレ。

ツッコミした日時を1段下に表示させているせいもあるんでしょう。

そこでとりあえず FTP にてアクセスしてファイルを修正しておきました。(ぉ

改行を無効にする方法があったような気もするが・・・出来ませんでしたっけ?

その辺りは(も)詳しくないモノでして。(汗)


それと、ツッコミはクッキーを食べないので会社からも出来て便利ですな。(ぉ
  • G兄
    >レンタル
    了解〜.
    >文末の改行
    そういう設定はありませんが,文末お改行は除去しておきますか.
    s/
    +$// とすれば消えると思いますんで.
    (2005-09-15 07:22:03)
  • 山銀
    >s/
    +$//
    お願い致します。m(_ _)m
    入れる場所が分かれば対処出来るんですが・・・その場所が分からず。(汗)
    (2005-09-15 07:22:21)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■