2020/10/24
挙動不審
YouTube で動画を見るべくブックマークをクリック。


ブックマークは動画の一覧のページ。

が、どうにもページが表示されない。

しばらく待ったら表示されたが・・・どうにも遅すぎる。

検索で出たページに飛ぶにはとりえず問題ない模様。

ブックマーク経由ならトップページにしても同様。

ブックマークがマズイのカモしれんがね。


IE 以外のブラウザでは問題ない。

というか、IE で正常に表示されていた時よりも高速である。

スクリプトか何かの影響だろうか?

コメント欄での続きを読むが上手く表示されない不具合もあるしね。

全て表示されてしまい一部を表示も作動しません。


まぁ、「このブラウザのサポートはまもなく終了します」が出ていたからね。

表示されなくなったからサポートが終了したのカモしれません。

ebookjapan でも問題があるから限界ですかね。


ブラウザの乗り換え時期な気がします。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■