2004/03/02
珍しく Kitchen Tools Guide に要望が。
木製品に関する情報がありませんね・・・との事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気が付きましたか。(ぉ


当初は準備中という事にしてあったのですが・・・面倒なのでやめたコンテンツなんですよ。

で、何が面倒なのかというと・・・その特徴を記載したとしてどうなるかがイマイチ疑問だったと。

木製品にはそれに対して向き不向きというのがあるのですが・・・

その製品に対して向いていないのではないかというモノの存在も否定出来ず。


となると、ある意味その製品を製造・販売しているところをバッシングするのでは?

という事も珍しく考えたという訳。

ただ、要望が出たからには出来るだけ対処したいところ。

簡単な解説と代表的な製品の紹介程度でお茶を濁す事にしよう。(ぉ


マイナーなサイトなので作者自体が存在を忘れていたとも言う。(まて
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■