2020/11/09
失敗
先日記載した通り、L275F のセーフティーチェックとタイヤ交換。


どちらも問題なく終了した。

ついでにクラッチの調整も依頼したが無料実施していただいた。

点検パックに入っているので費用はタイヤ交換代金のみで完了。


と、ここは問題ないのだが・・・SUBARU に行く時に問題発生。

一時停止で止まったのだが、停止線オーバーで停止も甘かった。

交差する道路までは出ていない。

そんな時に限って覆面パトカーがいたと。

何よりも一時不停止という事がショック。


私はこの部分に関しては厳守必須と考えているのです。

まぁ、見落として事故になった事もありますがね。

気を引き締めて運転しないとダメですね。


ゴールド免許でなくなって自動車保険料が高くなるのがイタイ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■