2020/12/07
10話
以前記載した魔法科高校の劣等生の2期録画の件。


10話の録画に失敗したと連絡が入った。

気にしないでと言っておいたのだがね。

すごく申し訳なさそうにしておりました。

とりあえず10話以外の録画は頼んでおいたのですが微妙な部分が抜けてしまった。

誰か録画していそうな人がいれば良いのですが・・・心当たりがない。


再放送しないかなぁ。
  • JIVE
    AT-Xで放送しているものなら、リピート放送が同じ週に何回かあるはずですよ。

    今番組表で見てみたら、火曜と金曜に同じ回があったので、多分これだと思います。
    (2020-12-08 00:05:27)
  • 山銀
    残念ながらBS11なのです。(^^;
    (2020-12-08 10:11:08)
  • JIVE
    AT-Xでも内容は同じようですが、受信環境を持っている人がいないと何ともしようがありませんね。

    数日待てばTVerで視ることはできるかも知れません。
    (2020-12-08 21:20:18)
  • 山銀
    ネットでは閲覧可能のようですので10話だけ先に閲覧しておくという形になりそうです。
    (2020-12-08 21:41:59)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■