2004/03/07
実験機を再度検証。
Win2k のインストールを試したところ・・・上手く行ったので一件落着としておく事に。

実験機は Rayth として稼働予定です。

で、これを機会に・・・そろそろ OS の変更をしようかと検討中。

Rielor は NT なのですが・・・これを Win2k に変更。

で、Rayth には WinXP Pro を入れてみるか・・・とか考えているところです。


HT のように WinXP から対応というのもありますからねぇ。

WinXP ユーザも増えているようですし、インターフェースに慣れておいた方が良いかな?

とか思っているんですが・・・アクティべーションが面倒なところがアレなんですよね。

個人的には、Win2k で何の不便もないんですけど。(^^;


ただ、WinMe 同様に・・・何となく使ってみたいという気はします。(ぉ

そういえば、安定したという事は・・・ WinMe の原因不明のエラーも治るカモしれず。

久しぶりにインストールしてみるか・・・実用した事がない OS だったりしますが。(^^;


そう考えると、WinXP も同様になる可能性も否定出来ないところがアレ。

新規マシンなら WinXP で行くんでしょうがねぇ・・・その時でも遅くはないかとか思ったり。

ただ、新規マシンの導入時期は未定です。(ぉ


と訳の分からない事で悩んでいる今日この頃だったりします。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■