2002/01/23
本日は 某ソフト の動作確認をしてみました。ソフトの検証は何となく久しぶりですな。
噂では、インストール出来ない とか エラーが出る とか 固まる とか聞いていました。(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは、ベータ版ではないか? と言いたい。アルファ版の可能性もあるが。(ぉ


その代わり、やりがいはありそう ですな。(笑)



で・・・感想を先に言うと、非常に 出来の良いソフトでした勿論逆の意味で。(ぉ


あれだけ エラーが出るとある意味楽しい ですな。(笑)


ただ・・・誰もが使えるとは言えない と思いますが。(汗)

まぁ、確実に動作しないとは言えませんけどね。


マシン環境を選ぶ とだけ言っておきましょう。



WinMe クリーンインストールの環境で実験しましたが エラー発生 しました。(汗)


エラー内容は、あえて記載しませんが。(笑)



で、動作させる事が出来たかというと・・・勿論 出来ました




っていうか、このエラーは以前に解析済み でしたので。(ぉ

Win95と98だともう少し技が必要カモしれませんな。(謎)



一応、軽く一通り動かしてみましたが 快適に動作 していたようです。



ちなみに、PC-98だと セットアップ自体不可能 でしたが。(汗)
エラー内容も違いましたし。(^^;


まぁ、これも環境によるんでしょうけどね。


設定すれば動作するような気もしますが その気はありません。(ぉぃ




この内容で何の事か分かった人は・・・○○○の人ですね。(謎)



そう簡単に情報は教えませんよ。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■