2002/04/07
Melcess の HDD がクラッシュしたもようです。(汗)
それも・・・データ用 の方なんですが。(滝汗)



HDD は MPG3409AT なんですが・・・

Cirrus Logic のチップだとクラッシュしやすい とかいう噂がありましたねぇ・・・。(汗)

後期モデルでは改善されているという話しでしたが。

そんな噂もあったので、違う HDD に換装しようかと思っていたんですけどね。

で、外してみると・・・Cirrus Logic でした。(汗)



ちなみに・・・購入後11ヶ月程度でしたので、何とか 保証期間内 なんですよね。

とりあえず、別のマシンでチェックしてから、今週末辺りに持ち込む事にしよう。

まぁ、期間的に新品交換にはならないでしょうから修理扱いでしょうなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無いと困るので新規購入ですかね。当然、代替機種が出る訳ではないですから。(笑)
出ても困るだろうけど。

で、データの方は何とか救い出したので大丈夫だとは思いますが・・・調べ直してみます。(^^;

別の場所にバックアップがあるような気がするんだけど・・・分散しすぎて分かりません。(ぉぃ

探さないと・・・。(^^;





某氏がドメインを取得したそうな。

で、探してみてくださいねぇ〜 って言われたんですが・・・。



本名からドメインを探すのは可能なんでしょうか?(汗)その逆は出来ますが。



見つけると 何か特典があるらしい ので頑張ってみようかと思いましたが・・・挫折。(ぉ

私の技術では無理のようです。(^^;


ただ・・・特典が気になるので何とか探したいところですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■