2021/08/17
動作報告
L275F のナビは CN-HX1000D である。


iPod のコントロールが出来るのだが、iPhone 4S も対応していたハズ。

USB 端子への接続となるのだが、今となっては充電が出来るくらいだろう。

と思って100均のケーブルで配線はしておいたが・・・試す事はなかった。

モバイルバッテリーを使いますしね。

それに、給電容量もそこまで高くないカモしれませんからね。


ところが、モバイルバッテリーを持っていない時に充電容量が不安になった。

試してみると問題なく給電されるようだ。

micro USB Type-B にライトニング変換アダプタ経由でしたけどね。


ただ、確か iPhone 4S 以外のコントロールは出来なかったハズ。

と思いながら iPod ボタンを押すと再生が始まった。

完全に検証していないが、どうも動作するっぽい。


今となっては CN-HX1000D の動作報告は必要とされていないでしょうがね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■