2004/04/04
部屋のスキャンディスクとデフラグ。
なぜが部屋の一角にパーツが積まれている。(ぉ

これは手配していたブツが入荷したという事もあるんですが・・・

それ以前から検証待ちのブツがあったりするんですよ。(^^;


という事でチェック。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全部やるには時間が足りん。(汗)


だいぶためたからなぁ。(^^;


新規購入分と以前から捜査していて押さえてもらった分が到着したという事もあるが・・・

おぉ〜こんなパーツがあったのかという事に。

とりあえず、ジャンク系のモノを一部チェックして分別。

使えるモノは、とりあえずストックヤードに移動。

まだ少し残っているよ。(汗)


それと新規購入パーツの検証もしないとダメなんですよね。

換装は終了しているが動作確認はまだ。

初期不良でない事を祈る。(^^;


ちなみに、購入したのは PX-708A と GSA-4082B です。

なぜ、2台ほとんど同時に購入したのかを聞いてはいけません。

理由が無い訳ではありませんが・・・その辺りは後日。


とりあえず、何か焼いてみる事にしよう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■