2004/04/05
PX-708A と GSA-4082B の動作確認。
とりあえず、適当な映像ファイルを DVD-R メディアに焼く。

メディアは勿論 Super X です。(なに

いや・・・これに焼ければ大抵のメディアに問題なく焼けるだろうと。

但し、焼けなくてもドライブのせいとは限りませんがね。(^^;


一応、2倍速指定でやったんですが・・・

1GB 程度のファイルだったので、等速だったのか2倍速だったのか不明。(^^;

まぁ、焼けるかどうかのテストなので問題ないでしょう。(そうなのか?


結果としては、B's Recorder GOLD にて・・・ベリファイ・コンペア共に無問題。

映像を再生してみましたが特に問題なしという結果。

初期不良の線は無くなったかな?

全種類のメディアを試した訳ではありませんが。(^^;


うちには等速なヤツしかありませんので、今度は高速なメディアを試してみたいところです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■