2021/11/08
セーフティーチェック完了
L275F で SUBARU まで。


予定通りセーフティーチェックです。

購入したタイヤの交換も完了。

出発前にウインターブレードに交換しておいたので冬モードになりました。

動作確認したら問題ない雰囲気ですが、本日は暖かかったですからね。

シーズンに入って怪しいようでしたら交換する方向です。

雪下ろし棒を搭載したら完全な冬モードですね。


今回はタイヤの組み替えがあるので1時間程度掛かる。

その間は店舗のマンガでも読もうと思っていたのですがね。

新型コロナウイルスの影響で撤去されておりました。

代わりに SUBARU の Wi-Fi 経由で dマガジンが無料で閲覧出来るサービスがあったのですが・・・

好みの本がなかったのでやめました。


点検自体は異常なし。

ノーマルタイヤの摩耗具合をチェックしたのですが・・・来年の夏には交換かな?という雰囲気。

スリップサインまであと少しといったところです。

来年は車検なので、その時に交換しておきますかね。

ノーマルタイヤフェアがあると思うので、その時に購入しておくか。


来週は VM4のタイヤ交換です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■