2021/12/06
続・行方不明
先日記載した行方不明な eneloop 4本。


リモコン等も調べてみたのだが、Panasoic ロゴ品4本は発見出来ませんでした。

4本なのでケースに入れているような気がする。

で、その4本入のケースを間違って廃棄したという可能性も考えられます。

もしかしたら自宅工事の時に誤廃棄していたのカモしれません。

別の場所に収納という可能性も否定出来ませんけどね。


昼寝用に iriver iFP-180T や iriver iFP-895(SE) を使っていた事があった。

これらの機種は単三電池を使用するのでケースに入れて持ち運んでいました。

DAP 置き場があったのですが、そこに置いていたんですよね。

工事の引越時に廃棄場所か何処か別の場所に入れたのカモしれません。

どうやら見つかる可能性は限りなく低いようです。


ちなみに、DAP は自室に置いてあります。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■