2021/12/21
勘違い
先日記載した TaoTronics TT-BH07 blue という Bluetooth ヘッドホンの件。


音がおかしいのは左右逆に装着していた事が判明。

コントローラーが左側かと思っていたら右側だったんですよね。

本体の刻印で気が付きました。


バッテリーの件は再充電したら問題無さそう。

電源断は再生ボタンを長押しなのだが・・・時間が短かったのカモしれません。

警告音が聞こえたので切れたのかと思ったのですがね。

iPhone 側を見たらリンクしたままでした。

再度長押ししたら切れたので、切れたと思っていたが電源が入ったまま。

その状態で放電したという可能性があります。

ですが、年数的にバッテリーの寿命はありそうです。

試していませんが再生可能時間は短くなっているでしょうね。


最近は使っていませんでしたから、記憶だけで使うと失敗するという例ですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■