2021/12/26
試運転
昨日と本日は L275F で通勤。


スタッドレスタイヤの効果をみたいのです。

昨日の昼頃から降った雪が積雪となっています。

昨日の帰宅時にはかなり良い感じで効いています。

若干凍結気味だったのですが、圧雪とは言えないカモしれん。

という事で、完全に凍結している本日も投入となった次第。


結論を先に言えば、申し分のない効き味。

ガッチリとグリップしていて普通に乗っている分には滑りません。

L275F は MT で速度等をコントロールし易いという面もあり・・・結構良い相性に感じられました。


ただ、新品のタイヤはほぼ例外なく効きます。

以前使った事のある TOYO GARIT G5は3シーズンでしたからね。

今回のタイヤの真価は来シーズン以降に判明ですな。


チェックも終わったし、明日は VM4で通勤する予定。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■