2002/04/11
何やら風邪気味らしい・・・。(汗)
やっぱりマスクをしないから感染するんでしょうな。

でも、私に感染させる事はないと思うんですけどねぇ・・・嫌がらせ でしょうか?(ぉ

それなら・・・そうと言って頂ければ・・・それなりに・・・。(謎)

ただ・・・花粉症なのか何だか良く分からない状態ですので何とも。(ぉぃ

土曜日に医者に行ってみようかと思ったり。


で、風邪の薬を朝飲んで会社に行ったのですが・・・



やたらと眠い んですよね。(汗)



という事で、昼休みに寝る事に決定。(ぉ


時期的に車の中が暖かくて良いだろうという算段なんですが・・・寝過ごす危険性があります。

そこで O氏 に、始業直前に私の姿を見なかったら携帯に電話してくれと伝言。(ぉ

モーニングコール(?)を確保したので・・・寝る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



携帯の音で起きました。(汗)


どうやら・・・爆睡していたようです。(笑)

それにしても、今の時期の車中は快適ですな。(ぉ





本日の激度:デフォ。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■