2004/04/21
カーナビが欲しい。
特に遠出をする訳でもないんですが・・・

ちょっと分かりにくいところに行くのに便利だそうな。

考えてみると、新潟市内を走る時に使っても便利そう。

一方通行とか割とありますしね。


という事で、物欲が出ていたんですが・・・

最近車を買った人に聞くと、皆さんカーナビを搭載しているらしい。

使い勝手等の話を聞いてみたところ・・・やはり便利だとの事。

そういった話を聞くと・・・またしても物欲が。

ただ・・・例の修理で、もう少し出すと安いカーナビを買えるくらい掛かるという辺りがイタイ。


たぶん買えませんな。
  • あどり
    やふおく近辺でNavin'You と古めな中古PCをペアで購入したら、安いカーナビより安く...なるかなあ?
    (2004-04-22 06:32:54)
  • 山銀
    微妙カモしれませんが・・・設置場所という問題も。(^^;
    (2005-09-15 07:36:47)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■