2022/03/30
名称変更
JA から封書が着弾。


下越南地区5 JA が4/1から合併して「 JA 新潟かがやき」となるとの事。

5 JA は、JA 越後中央・JA 新潟みらい・JA 新津さつき・JA 北蒲みなみ・JA ささかみ。

先日支店統合があったのだが、今度は JA 名の変更のようだ。


日記に記載していなかったようですが・・・前回の支店統合の時は振込エラーが発生。

名称が変わっていたので定額自動振込サービスが機能しなかったのです。

支店名変更の時に確認したら大丈夫と言われたのですがね。

自社からの振込と勘違いしたのカモしれません。

手動で振込をして名称変更したので今は大丈夫ですけどね。


今回の件も変更が必要となるでしょうから、4/1以降に変更しないとダメですね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■