2022/04/24
CMS-STN1BK
日記の写真はカメラ用 LED ライトを使っている。


これをスピードライト スタンドに装着。

更にミニ三脚に装着してライトを当てている。

PC ケースの上に置いて上方から光を当てているのだが・・・どうしても倒れそうになる。

ミニ三脚の固定部が緩くなって来ているのもあると思われます。

普通の三脚を出すのもアレだしどうしたものか?


と思っていた時に見つけたブツがこちら。

CMS-STN1BK

WEB カメラ用卓上スタンド CMS-STN1BK です。


サンワダイレクトのアウトレットで出ていたので購入してみました。

台座がしっかりしているので安定感がありそうです。

伸縮するのでコンパクトに収納も出来そうです。


早速セッティングしてみたところバッチリ狙い通り。

付属のスマホホルダーは使わないので放置と思ったのですが・・・

ミニ三脚に装着したら丁度良い感じなので使えそうです。


まぁ、スマホを Web カメラとして使う事は現状ではありませんけどね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■