2022/07/20
マウス
マウスの左ボタンの調子がイマイチ。


普段は何ともないように感じるが、特定の動作でダブルクリックになったりする。

いつもの症状と言えばそうなのですがね。

前回交換したのが2020年7月31日。

表面のロゴも取れたし、2年くらい使っているので寿命とも言える。

ストックが1個あるので交換自体は簡単に可能。


このマウスは前の職場で使っていたモノと同等品と思われるモノ。

自宅と職場での違和感をなくすという意味合いで導入しました。

この1個を使うとストックが無くなるなぁと思って Amazon を見てみると現行品でしたが微妙に高い。

以前購入した横スクロールなしの M100r が安価で販売中。

横スクロールはほぼ使わないのでこちらを購入しておいても良いカモね。


という事で注文しておいた。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■