2023/02/25
2年縛り
お袋に持たせている携帯は結構使っている。


が、以前記載したように2年縛りだから更新月の問題もある。

家電量販店でそんな話をしたら・・・2年縛りは廃止されているハズ。

ただ、念のため151で確認したらどうかとの事。



軽く検索してみると2021年10月1日に廃止となったようだ。

そうなると選択の幅が広がりますな。

一応、後日151で確認してみる事にしますかね。


docomo の携帯は音声通話のみの契約。

継続年数によって特典があったのだが・・・今は無くなっているのかな?

あったとしても、うちのケースでは全く恩恵を受けません。

MNP で他社にという手法もアリなのカモしれません。

でも、地方は docomo の方が繋がるんですよね。


色々と考えてみますかね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■