2023/03/21
12ヶ月点検間近
VM4の点検日が近づいている。


という事は、L275F の12ヶ月点検が近づいているという事でもある。

ノーマルタイヤに交換とコーティングを毎回追加で実施しています。

今回はヘッドライトコーティングもやってもらおうかと思っています。


ヘッドライト上方の「くすみ」が広がっているんですよね。

特に不自由な点は感じていませんが、ヘッドライトが暗くなっている可能性があります。

LED 化していたりするので気づきにくいのですけどね。


車検の時は1泊2日でしたが・・・今回はどうなるか確認しておく事にします。

以前は1泊2日だったので同じだと思うんですけどね。

VM4の点検時に話をするかメールを発射しておく事にしよう。


ブレーキの異音のチェックもお願いしておきますかね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■