2023/07/21
黒画面
YouTube を見ていると広告が入る。


その広告が最近になって音声だけという事に気が付いた。

広告の時は黒い画面が表示されます。

動画本編は問題なく再生されますし、実害はないのですがね。


何となく気になったので検証してみました。

ブラウザを変えてみても変化がありません。

そこで、ウイルス対策ソフトを一時無効にしてみたところ映像が表示されました。


という事で、原因はカスペルスキーと判明。

広告表示の設定を弄った気がするのでその影響でしょうかね?

設定を弄って色々と検証してみたいところです。


が、実害はないので放置という選択肢もありますけどね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■